風邪をひいたよ、ごめんなさい | オ、オイラがパパですよぅ! ~ 何かせずにはいられない ~

風邪をひいたよ、ごめんなさい

風邪をひいてしまいました。

夫婦そろってひいてしまいました。


蘭が産まれて初の非常事態宣言発令です。


でも会社休めません…。
グループ会社の若い衆200人弱の合同研修があるんですもの。
明日なんて親会社のお得意と一緒の飲み会があるんですもの。


ヒロ、大ブーイング。


僕、大ピンチ。
(特に精神的に)


ごめんなさい、別に仕事第一というわけじゃないんだけど、
今日と明日は外せないんだ、ごめんなさい。

ついでに、今朝コンビニでヒロの食事を買い溜めしたときに、
アイス(スーパーカップバニラ)を買い忘れてごめんなさい。
そのくせ、僕用のノド飴を勝手に買ってごめんなさい。
あと、まだお釣返してなくてごめんなさい。ちゃんと返します。


若い衆の演習課題中に暇もてあましてブログ書いてごめんなさい。




となると心配なのは蘭ですが、
両親とは正反対で元気そのものです。(今朝の時点では)



親の心、子知らず。

この言葉を親の立場で感じたのは初めてですわ。