バンボとスクイッシュ | オ、オイラがパパですよぅ! ~ 何かせずにはいられない ~

バンボとスクイッシュ

バンボとスクイーズ


通販でバンボスクイッシュ を買いました。



バンボ、ちゃんと座るのかなぁと思ったんだけど、
結構気に入ってもらっています。
なんか偉そうに座っているので、


「社長、暑くないですか?どうですか?」


って団扇で扇いじゃったりして、何故か営業スタイルの僕。



そしてスクイッシュ。
これね、欲しかったんですよ、僕が。
引張応力をゴムが、圧縮応力を木部が受け持ってて、
それで安定した形を保ってるんですよ。
クシュって潰しても元通りです。
説明しづらいんでおもちゃ屋とかで実物見てくださいな。