重大発表!? | オ、オイラがパパですよぅ! ~ 何かせずにはいられない ~

重大発表!?

「今日はちょっと遅くなるよ」

とメールを入れたところ、ヒロから

「重大発表が!乞うご期待!」

と返事。


何だ~?と思いながら帰宅すると、
いいから早く着替えろと急かされる。


何でしょう?


何だと思います?


リビングに行ってみると、蘭が泣きながらモゾモゾしてました。


寝返り1
ウウ~ン

寝返り2
クルリン ビエェ!


なななんとっ!

寝返りうったじゃありませんか!

4ヶ月と5日にしてやっと寝返りです。
頭(顔じゃないよ)が大きいから時間かかったねぇ。

本当に毎日成長してるなぁ。
ベッドから落ちないように気をつけなきゃね。

寝返り3
フギャアアアァァァ!

ひっくり返ると泣き続ける蘭。
そんなに嫌なら寝返りしなきゃいいのに…。