サザンの桑田圭祐とニューハーフの関係 | オ、オイラがパパですよぅ! ~ 何かせずにはいられない ~

サザンの桑田圭祐とニューハーフの関係

テレビ朝日『爆笑問題の検索ちゃん』という番組はご存知ですか?
先週金曜日から始まったんですけど観た方いらっしゃいますか?

先日、この番組の担当者の方からメールが来まして、

『この度、そちら様が作られているWebページを
 番組内で使用させて頂きたく思い、ご連絡させて頂きました。』

とのこと。

放送日は10/7(金)の24:45~。

そちら様が作られているWebページ 』とは、
ここ2年ばかり放りっぱなしの寿寿純帖 というサイトの一部。
俺の恥部を探り当てられてしまいました。

数年前の自分のサイトって改めて見ると結構イタイですよね。

え、俺だけですか?

で、

使われる部分というのは

“ニューハーフという言葉は桑田圭祐が作った”

というトリビア的ウンチク。

このテレビ局の担当者に探り当てられるまで、

「えッ!? 本当なの?」

と驚くほど、自分で書いたことも忘れていました。

俺のサイトもとうとうテレビデビュー!?

『もちろん使って大丈夫です』と返事を出し、
放送されるのを心待ちにしていました。


それでですね、
冒頭でも訊きましたけど、

先週の金曜日にこの番組を観た方いらっしゃいますか?

昨日の夜、夜中の12時半に目覚ましをセットするくらい気合い入れたんですけどね。
ええ、10時くらいに眠くなったので一眠りしたんです。
ちゃんと目覚ましアラームで起きましたよ、
寝起きは強いのが自慢ですので。

でも観れなかったんです。

気づいた方もいらっしゃるかと思いますが、






1日間違っていました!_| ̄|○




Macのカレンダーにちゃんとメモっておいたんですけど、
金曜深夜24:45~なので土曜日の欄に書かれていた為勘違いしていました…。

先週の金曜日にこの番組を観た方いらっしゃいますか?
どんな感じでした?
オレンジ色のページでした?
ビン・ラ○ィンの怪しい画像出てました?

最近、“1日”という言葉に呪われている気がする…。


↓ニューハーフという言葉は桑田圭祐が作ったと初めて知った人!