ホリスティックな暮らし | 広島◉ 色で【Hugーくむ(育む)】 じゅんの暮らし

広島◉ 色で【Hugーくむ(育む)】 じゅんの暮らし

保育士歴20年
こども達やお母さん方と関わるかたわら
大好きな色とも関わりたいと
ご縁の繋がった方とカラーセラピーや
色育講座など
自宅にて各種資格取得講座を開催しております。


にじいろHug

なかとう じゅんです♪

先日のこと。

ホメオパシーについてのお話し会に
参加しました。

{F49EF75A-A39A-4356-96DF-9D9A4E5B5AEE}



言葉を知って  知った気になっている事が
沢山あると思うけれど
ホメオパシーも  まさに それ❣のひとつ


波動やオーラ、魂の事など
カラーセラピーに通じる事もあるとわかり
面白かった〜〜♪

ホリスティックな暮らし

自然が嫌いな人はいないと思う。

だけど
わたしは  薬剤を使ってパーマもかけるし
まだ  白髪頭は 抵抗があるから
カラーもする。
まつ毛も。
食べ物も そうだなぁ

それぞれ 自分が居心地が良いことは
違うから 
絶対!!!は  ないけれど

若い時は  絶対!!!病…
それに陥りやすかったなぁ(^^;;

数々の失敗という経験も
やらかしたなぁ
(^^;;

でも  今思えば 
失敗じゃないのかも。


…自分の外に敵を作らない
見出さない    生き方
自分を 良くしていく事に焦点を
当てる方が  楽だし
生きやすい…

ホメオパシーについての
学びで  すごく納得した

20年保育士をしてきて
気づいたことでもある
…と  今 気づいた。

今朝  撮った
2週間前に買った 白い花

{1E0C7BA0-466E-420B-96AF-88777F28E926}


もう 咲ききって
お別れが 近いけれど
美しいなぁ

…と 感じます。


スタートしています✨

是非   のぞいてみてくださいね💓


ピュアな気持ちを大切に♡


Hug ~色でHugくむ(育む)暮らし~


❤ メニュー

❤ お問い合わせ先

❤ わたしのこと