気づき*2回めのポジティブ・フィードバック会 | 広島◉ 色で【Hugーくむ(育む)】 じゅんの暮らし

広島◉ 色で【Hugーくむ(育む)】 じゅんの暮らし

保育士歴20年
こども達やお母さん方と関わるかたわら
大好きな色とも関わりたいと
ご縁の繋がった方とカラーセラピーや
色育講座など
自宅にて各種資格取得講座を開催しております。


にじいろHug

色でhugくむ暮らしを 楽しむ♪

カラーピュアリスト

なかとう じゅんです♪


昨日は   
表層の強みを  参加者さん同士で
フィードバックしあいこする

ポジティブ フィードバック会 広島
に 参加しました。


{F8245259-938A-4604-9892-2D03585CE771}

前回は 
6月でして   

わたし  人生最大に太っていた(o_o)
んです、。。

昨年  11月に 15才間近の  愛犬が旅立って
暇さえあれば  何かを食べてた感じでしたから(^^;;

(きっと   淋しかったんだろな…〕

しかし

一念発起
歩く、5日間ファスティング、
ワンダーコア

普段の 食生活も 意識して

7キロ    落としました*\(^o^)/*


今回 参加の みなさまからの
わたしへの
外側から みた  印象
イメージ
…の   お言葉

こちらです♪

{5BF880F6-7EDB-4FB9-8842-6E16ADFAC9E9}

リピートされてる 言葉が 多いのは
可愛い(5票)50才💦のわたしへの
可愛い…ありがたく 受けとります*\(^o^)/*
安心感(5票)
癒し      (5票)
優しそう (3票)
なんでも話したくなる(2票)
でした。

6月には

優しそう(11票)
包容力 (7票)
温かい (6票)
おだやか やわらか (4票)
    ゆったり     (4票)

同じような 感じですが…



わたし


気づきました!!

前回 最高体重だった時には
無かった ❗️❗️

外見の強みが !!登場

・目が優しい 
・パッチリ二重が可愛い
・スタイリッシュ
・おしゃれ2
・口元が 可愛らしい
・可愛いい 5
・ヘアスタイルが素敵

うわ〜ん
嬉しい〜〜♪

まだ 目標体重までには 達成していませんが

少し
自信が つきました*\(^o^)/*

さらに  さらに

これには びっくり!!
・口元が 可愛らしい

わたし  歯並びが悪いし
母の母乳が恋しくて?淋しくて?なのか
小さいころに 自分の下唇を 吸っていたので
ぽってりしてる…自分の口元が
ずーっとコンプレックスなんです(o_o)

それなのに…

もう   
軽く  さっと風が吹く感じの
衝撃波 感じました。

次回は 
2月に 開催されるようですので
楽しみにしておきます。


みなさんも 是非〜〜♪




{1016F027-18E8-44D1-8BCD-FDC06C641D7A}



❣❣糸かけMANDALAって ご存知ですか?❣❣
こちらからどうぞ
ピュアな気持ちを大切に♡


Hug ~色でHugくむ(育む)暮らし~


❤ メニュー

❤ お問い合わせ先

❤ わたしのこと