東京② | 広島◉ 色で【Hugーくむ(育む)】 じゅんの暮らし

広島◉ 色で【Hugーくむ(育む)】 じゅんの暮らし

保育士歴20年
こども達やお母さん方と関わるかたわら
大好きな色とも関わりたいと
ご縁の繋がった方とカラーセラピーや
色育講座など
自宅にて各種資格取得講座を開催しております。

にじいろHug

なかなか 記事がUPできない( ;  ; )

そして 明日 土曜日からは  愛媛に♡

こつこつ…いきます。


サンフランシスコ在住30年

憧れの KEIKOさん
アロマタッチ公認トレーナー

5月に 広島で 初めてKEIKOさんに
お会いした時の
わたしに 走った
電流!! 
ワクワク電流✨

その時   2か月後に   また会えるとは…
しかも 東京青山で…



{73EB0705-DD0C-4F44-92F3-16F3818D887E:01}

朝から夕方まで
 KEIKOさんからのメッセージを
しっかり 吸収しようと 集中して
あっという間の 時間でした。

施術される側
する側

どちらも 体験してみて  わかりました。

どちらも しあわせ💗

エッセンシャルオイルのパワーを
借りて
エネルギーを与えあえる
素晴らしい アロマタッチ テクニック


セラピスト
保育士
として  自分の周りのかたを ケアしたり
…を していますが

今回 
腑におちた…

一番 身近な家族

そこを やっぱり   わたしは大切にしたい💗
その気持ちを アロマタッチを 通して
再確認!!

そして 
アロマタッチは  その想いを
1番カタチに
しやすい 魔法のコミュニケーションだと実感
しました。

帰りの 新幹線では
なんだか 涙が出そうでした

すでに   何人もの方から
アロマタッチを 体験したい!と
言って頂いてます💚


まずは   家族に♡

夫…

爆睡でございました!

{DF571356-905B-4F56-9EE7-FB2D7A22B1B6:01}


翌日

施術ベッドで 自ら 待っており 催促σ(^_^;)

あー

わたしも  してもらいたい~~♫


背中と 頭部、足裏への
アロマタッチです。

ぜひ  体感してみてくださいね。