☆今季のアウター☆ | ★気まぐれジュリエット★

☆今季のアウター☆

今すごく欲しいアウターがあるんだけど、、、

ジュリのアウターどんな感じだったかなぁ?と思って、

今年着れるアウターを全部出して並べてみたら、、、


↓↓こんなにありました。。。(`*ε★ノ)ノ 写真見づらいけど、、、
★気まぐれジュリエット★

上の段の左から、下の段左から・・・って順番で、


・パープルのロングダウン・・・バースディ サイズ95

・カラフルポンチョ・・・Bit’z 

・ボアムートンジャケット・・・ノンブランド 

・ファー付きムートンコート・・・ノンブランド サイズ90

・ブラウンフリース付きジャンパー・・・ラグマート サイズ95

・黒のAラインコート・・・KP サイズ80

・レオパードファーボレロ・・・BLOC サイズ100

・ライダースジャケット・・・バースディ サイズ90

・ダウンジャケット・・・KP サイズ80


サイズもまちまちだけど、これはどれも一応着れます☆

で、、、こんなにあったら、

さすがにコート欲しくてももう買うのやめなきゃって思っちゃいます。

もうクローゼットがパンパンでこれ以上入らないくらいに目いっぱい入ってます。。。

でもやっぱり可愛い~と思うと欲しくなっちゃうのよねぇ(笑)

★気まぐれジュリエット★
一番小さいサイズ80のKPのダウン、、、

袖がかなり限界に近いけど、、、まぁちょっと着るにはまだ着れそうですw

白のダウンってやっぱり可愛いのよねぇ~~~白いいなぁ~


汚れるから幼稚園には着せていく勇気ないんだけど(;´艸`)

でもKPのはガンガンお洗濯も出来るので今のうちにいっぱい着せておこうかとも思ったり。


で、幼稚園用に今季買ったラグマートのジャンパー☆

ブラウンで汚れも目立たないし、お洗濯もガンガン出来るし、

何よりやっぱりすごく合わせやすくて、園用だったけど、

普段にもちょっと着せたりするのにも可愛くて、ほんと大活躍してます♪


↓で、これが欲しいコート☆Boomy Roomyので値段もお手頃なんだけど、、、

もうこれ以上買うのもどうだろうか?と迷ってます。。。(x□x`;)

しかも今ポイント10倍中なんだよねぇ・・・(あ、プラチナ会員に限りますが)

BoomyRoomy_NAフェイクムートンコート_09冬_m526029_09秋冬