UGGムートン★ゲット | ★気まぐれジュリエット★

UGGムートン★ゲット

もうね、すっかりUPし忘れてたんだけど、

9月の末にUGGを2足購入してました~~~♪
★気まぐれジュリエット★

買ったのはグレーとブラウンです☆

ででで、、、UGG買ったの初めてでしたー!


というよりも、こういうペタンコブーツって全然履いたことなくて、

ヒールブーツしか履かなかったので今年初めて履きました(笑)

どんな時もヒールラブだったけど・・・さすがに子供二人になるとヒールはキツイ。

去年は瞬抱っこだったからまだいいけど、

今年はもう二人追いかけなきゃいけないからね(;´艸`)
★気まぐれジュリエット★

去年とかもめっちゃ流行ってたmouブーツを見て可愛かったから、

試しにmou風の買って履いてたんだけど、なかなか良かったんだよね♪

何よりあったかかったし。

子供産むたびに寒がりになっていくので・・・(笑)年取るから?

今年はめっちゃあったかいって言うUGGもためしてみたくなったのデス☆


ちなみに今年は本物のmouブーツもばっちり買いました♪

(その時の記事はコチラ→☆mouムートンブーツ☆
★気まぐれジュリエット★

って事で今年はまずemuの黒を購入しました☆

(その時の記事はコチラ→emuの黒ムートンゲット☆


やっぱりあったかくて気持ち良かったから他の色も欲しくなっちゃうよね(笑)

って事で、思いきってUGGで2足購入することにしました☆

って言っても、実際は30000円分ポイント使ってるので、

実際は10000円くらいだったと思うんだよね( *´艸`)♪
★気まぐれジュリエット★

で、履き心地はやっぱりemuと全然違うのね~

もう足入れた瞬間から違うからビックリしちゃった!!

まぁワタシの買ったemuのほうが若干サイズが大きいからかもしれないんだけど、

でもやっぱりムートンの感じが全然違うよ~。

ほんとビックリするくらいあったかで今年の冬は間違いなくヘビロテだと思います(* ̄m ̄)プッ
★気まぐれジュリエット★

グレーとブラウンだとやっぱり今はグレーの出番がおおいかなー♪

基本的に黒が好きで服も黒っぽい服が多いから、黒とグレーの方がよく履いてる。

けど、ブラウンもあるとやっぱり便利だし、

mouのダークサンドもあるから、とりあえずコーデには困りません☆


今年はいっぱいムートンゲット出来たのでルンルンです(((*´ε` *)ププ

嬉しすぎて写真いっぱい載せちゃいました・・・スミマセン汗。


↓ここ一番安いと思う★色も黒、グレー、ブラウンはけっこうサイズある♪

★【UGG AUSTRALIA】UGG Classic Short Women's アグ クラシック ショート ムートンブーツ シ...


↓ココはemuで一番安いような♪

UGG(アグ)ムートンブーツやMINNETONKA(ミネトンカ)シープスキンブーツと共に人気を誇るレザ...


↓ここはレビュー書いてポイント5倍、商品じたいがポイント10倍にアップ中みたいです♪

今ならレビューを書くだけでポイント5倍☆ 【エミュー オーストラリア】 ブロンティー ロー ...


ででで、、、↓コレ欲しい★

ココ一番安いじゃないかな?在庫もあるし、しかもコチラもレビュー書いてポイント10倍中!!

実質16920円って事だもん・・・安すぎだよねぇ!?買っちゃおうかなぁ・・・★

売れてます!!早い者勝ち!!数量限定特価♪☆予約販売☆数量限定特価!!レビューでポイント10倍!! ...

やっぱりUGG履いちゃうとUGGのあったかさには負けるよねぇ~

emuの黒も今の時期は良いけど、真冬になったらやっぱりUGGかなぁ~

だからこれの黒欲しいです~~~~ヾ(*ゝω・*)ノ