お買い物。 | ★気まぐれジュリエット★

お買い物。

昨日はみんなでお買い物↑

この土日、久々の旦那サンの仕事が連休だったのに、土曜日は本当にしょーもない事で喧嘩をしてちっちゃな事から話がでっかくなって・・・散々な日になってしまいました↓あわわ

せっかくの連休なのに初日を無駄に潰してしまったので、さっさと仲直りして昨日は早くから色々と済ませて出掛けましたよ♪


せっかく出かけたというのに、ジュリはなんだかご機嫌斜めがぁ~ん

数日前に鼻水を垂らしてる日があって、もう鼻水は出なくなってはいたものの、風邪気味なのかな???

まだあんまり調子良くなかったのかな???悩む

とにかくご機嫌斜めで、カートに乗るって言ってみたり、自由に歩きたいって言ってみたり、抱っこしろって言うから抱っこしたとたん下ろせっていってみたり・・・*ため息まぁとにかくグズグズちゃんでしたよ大泣きあせる

でもゲーセンコーナー?で何やらおもしろさを見出したらしくご機嫌になって遊んでました。

お金使わなくてもあんまり触れたことの無いものだったから楽しかったみたいです音譜


で、あたしが瞬と、旦那がジュリとで別行動してたんだけど、ジュリがカートに乗っててブーツ落としたらしくて、すれ違い様にそのブーツを拾ってくれた人がいたみたいなんだけど、

その人がいきなりジュリを見て『え!?ジュリじゃん!ってジュリに気付いてくれたみたいで、その拾ってくれた人っていうのが、偶然にも友人ミナ夫婦でした笑うキラキラ

あたしが一緒にいなかったので、ジュリで気付いたみたい↑

合流してほんとびっくり『すっごい偶然だねぇ~キラキラってお互い驚きましたよ(*≧m≦*)プププw

普段行くような所じゃなくて家からけっこう遠い場所だったから余計ね、世の中ってほんと狭いね~キラキラ(笑)


で、結局ジュリがいまいちずっとグズグズしてたので、ささっとベビー服だけ見て帰りました=3

今回はほぼ旦那サンの好みで購入-heart*(笑)


そして瞬は相変わらず本当におとなしくてイイ子で居てくれるので助かりましたキラキラ☆(ノ≧∀≦)ノ

朝からオッパイを飲んで一人で遊んでたかと思ったら勝手に寝ててくれて・・・

寝ているところをそのままオムツ替えて着替えさせてチャイルドシートに乗せてもそのまま寝てて・・・

お店についてカートに乗っておりこうにしててくれて・・・

ふにゃふにゃ言い出したからオムツ替えたらまたご機嫌さん・・・

そしたらカートに乗ったまま気付いたら寝ちゃってました・・・↑パンダ

帰りにスーパーとか寄ったけど瞬は車でねんね(旦那サンが車に居てくれました)結局家に帰るまで授乳もなし、帰りの車でも爆睡。本当に助かる子です!キラキラ☆


そんなわけで、ジュリもご機嫌サンだったらもっとゆっくり出来たんだけどね~

まだまだ二人でご機嫌にしててくれる日は遠いかな???あせる(笑)

でも、多少お買い物出来たので満足デス喜ぶ音譜