我が家の 愛犬 りくちゃんが


しこりが 出来てしまい その摘出手術にて 本日朝から


病院へ・・・


家を出る時は そんなんでもないのに


病院に着くと 土砂降りえー


しかも 駐車場は いっぱいなので


りくちゃんと ずぶ濡れ状態で 受付


でも何故か 先生大好きで しっぽをフリフリしながら


私を 振り返ることなく 入って行きました・・・ (なんだょガクリ)




夕方 先生から 無事終わり~ 帰れますよと電話・・・


えッ 今日?!


大型犬になるので 入院代が高いから お家で見て下さい・・・と


まぁ しこりの摘出だから 平気なんだねん



と・・・ 迎えに 次男くんと 行き また駐車場がイッパイ


この土砂降り・・・


皆で またもやずぶ濡れ



りくちゃんの 元気な姿に 一安心だけど


2個 摂った しこりの内 1個が 検査行きになりました


なんでもなければいいのだけど


また 1週間後 抜糸




【 田無 ヒーリングサロン☆fairy garden  靈能師  佐久間  樹々 】


 この写真は 数年前のです


 今日は 写メどころでは無かった・・・