子どもに言ってはいけないNGワードはこれ!! | ママのための♡愛され起業講座

ママのための♡愛され起業講座

やりたいことを我慢しない!じぶんビジネスで輝ける方法をお伝えします!

こんにちは! 

あなたのママ力をあったかサポートラブラブ 

 

親子セラピスト 松村じゅんこですほっこり 

 

  

早速タイトルの答えにお答えしちゃいます音譜音譜 

 

 

 

 

子どもに言ってはいけないNGワード 

それは 

 

 

 

「無理」 

という言葉です。 

 

 

 

実は私も、意識してみたのですが、 

 

 

 

日中何度か使ってました汗 

 

 

言葉にしなくても、心の中でも

結構つぶやいてたよね・・・・にやり

 

 

 

「え?無理無理」 

「無理じゃない?」 

「なに無茶な事いってんの?」 

 

 

などなど。 

 

 

 

でも、どうしてこの言葉を

いってはいけないのか。 

 

 

 

 

とある大富豪の方から聞いたのですが、 

 

 

 

「無理という言葉を発した時点で

思考が停止するから」です

  

  

 

思考停止はつまり、 

 

そこから向上していくことを

やめてしまうこと 

 

 

 

今よりもっとよくなりたい

豊かになりたい 

幸せになりたい 

 

そのためにどうしたらいいのかな 

と考える事をやめてしまうこと 

 

 

それって 

 

 

どう思いますか? 

 

 

 

「無理」という言葉を

いわないようにする 

 

 

これを意識するだけで、 

よりよい人生にしていけるようになるラブラブラブラブ 

 

 

そう考えたら

今すぐに「無理」という言葉を 

封印したくなったでしょ?ほっこり  

 

 

 

 

 

今日もありがとうございました~ 

 

■LINE@登録方法■ 

ベル素敵ママになるためのマインドUPや子育てのコツを配信ベル
 じゅんこ先生の子育てコーチングLINEグループ

  

 クリッククリッククリックボタンクリック

 友だち追加  

 

※auでiPhoneをお使いの方は @junkoeで

検索してください

  

 

 

 

 

キラキラワクワク♡資産構築♡秘密のLINEグループキラキラ 

  

 

 

ベル「収入の柱を増やす方法やお金のマインド」をお伝えしますキラキラベル

  ワクワク♡資産構築♡秘密のLINEグループ

  

 クリッククリッククリックボタンクリック

 友だち追加

 

※auでiPhoneをお使いの方は @qjy4662r で

検索してください