6月24日(月) ドラクエ日記 その48 | ドラクエⅩ へっぽこ冒険者の記録

ドラクエⅩ へっぽこ冒険者の記録

年齢内緒だがいい年をした女のドラクエ漬けの日々を綴りまする~

ネイルと旅行とうざい夫婦


こんにちはーー!


なかなかみなさんのところへもおじゃまできなかったりですみません

最近は広場の方の冒険日誌も書いてたりして

時間がガンガンあるわけでもないのに広げてしまって

あたふたなあやなみですえ゛!


とはいえ、色んな方との交流はとても楽しくて

毎日ハッピーな日々を送らせて頂いてます

ありがとですキラキラ


さて、前回更新より 正直ドラクエはがっつりとは

できてなくって

プライベートがバタバタだったせいなんですけど

そのあたりを本日は中心にお届けしたいと思いまする


まず14日にいったネイルですが


今回のネイルのテーマは 


「待ち遠しい夏」


ってかんじです 自分で名付けて笑っちゃいますが!

だって私 夏苦手なんだもん・・・

暑いし、汗でべたべたなるし、嫌いな虫はでちゃうしね

まぁ ぐだぐだ能書きはいいとして





ドラクエⅩ へっぽこ冒険者の記録




金魚が涼しげでしょーハート

ネイリストさんとデザイン考えながら あーだこーだと

話してるときって楽しいですWハート



そして週末!!

といっても15日の話しですが

行ったところは、和歌山県白浜 アドベンチャーワールド

旅のテーマは 「動物たちに癒される南紀白浜」

これもまた自分で名付けて 笑けます


5時半頃起床して 途中SAで休憩したあと 9時頃到着

すでにエントランスには並んでる家族連れがいっぱい

まけてられへんとばっかりに早々に車から降り

大きな帽子にサングラスの私が小走りすると

日傘と荷物を両手に持ち首からビデオと一眼レフカメラをぶら下げた旦那様

があとから追うキャッ☆


並ぶこと数十分、スタッフの人の挨拶ののちゲートが開くと

ベビーカーを押すヤングなママに混じり走る怪しげな風貌なおばはんと

荷物持ちのおやじうえ


目当てはもちろん萌萌萌

パンダ!

走った甲斐があって二人して特等席をゲットパン子

小さいお子さんが後ろでパパに肩車してもらってる状態であるのに

かかわらずわたくしはスマホのカメラ、旦那さんはビデオ カメラ二つを

シャッターチャンスを逃さないように調整

おっさんおばはん必死です

(撮影ののち特等席はその親子に譲りましたよ!笑)

まつこと15分 やってきました 去年8月に誕生した勇浜ですパン子



ドラクエⅩ へっぽこ冒険者の記録



扉が開くと 転げるようにして出てきた愛らしい姿

わーーと歓声があがります萌萌萌

もちろん私たち夫婦も いやーん かわゆすうううううハート

と周り構わず興奮しまくるうえ

ツートンカラーがかわいいーと当たり前のことも

感動する・・・ウザイですね青スジ


そのあと サファリパークを案内のバスで一回りするツアーに

潜り込み 昼食



ドラクエⅩ へっぽこ冒険者の記録

午後からは 楽しみな動物たちのライブショーですケアベア ピンク


ここから写真がありません 私のクソスマホは

午前中で充電切れ起こしました!

撮りすぎたのか、スマホがゴミ過ぎるのかは謎です




まずはあしかラッコペンギン、ワンコなどがでてくるアニマルショー

本当に上手でとってもお利口な動物たち

一生懸命がんばる姿に超感動です音符


そのあと マリンライブふぅ

イルカが輪をくぐったり、同時にジャンプしたり インストラクターさんと

一緒に泳いだり、乗っけたりして

人と動物が息を合わせて一体になって魅せてるショーSuica

素敵ですw


飛び跳ねたりする度、わたしたち夫婦も飛び跳ねて

手を叩いて大喜びきゃぁ~

すごいすごいを連発する私の声がビデオカメラに

ずっと入ってて 後から聞くと なんともうざいです青スジ


旅のテーマどおり動物たちに癒されたあとは
お土産ターイム!
パンダの帽子をかぶったり ポシェットを首からぶらさげたり
指人形で きもい腹話術をしたり 
やりたい放題な
中年夫婦
・・これまたなんともうざいです青スジ

満喫したあと宿へ
夕食までの間 昼寝しまくる
おもむろに起き 温泉へ
ほんっとお風呂きもちいい
極楽やぁー
とこれまた決まり文句が ウザイです青スジ

お待ちかねの夕食タイム

すみません、わたし 揚げ物は口にしないので
たくさん残してしまいました><
口ほどにもないです・・・

そんなこんなで昼寝したのにもかかわらず
部屋にもどって酒くらってソッコーねんねです・・・キラキラ

翌朝は白浜を一同は散策南の島①
日焼け怖い私は足湯でずっと日陰に
とれとれ市場で 試食しまくってまたもやお土産買いまくり
帰途へ

ドラクエできなかったけれど 笑
とても大満足な週末でした

駆け足で振り返った旅行ですが
お土産はすべて旦那さんのお財布から
払ったことは内緒でございます てへぺろ!


ま この旅行であらためてわかったことは


ほんとうちら ウザイ夫婦です!


旅行のことで 終わっちゃいました

活動記録は また近々・・・