2月13日(水) ドラクエ日記 その13 | ドラクエⅩ へっぽこ冒険者の記録

ドラクエⅩ へっぽこ冒険者の記録

年齢内緒だがいい年をした女のドラクエ漬けの日々を綴りまする~

バレンタインと金策とぷにゅぷにゅタイム


こんにちはー!


祝日があったので 今日はもう水曜日音譜

3連休は日曜の夜しかインできなかったので ガッツリ欲がむくむくw

週末が楽しみです


と その前に 明日はバレンタインラブラブなんですねぇ

あげる人、ゼロなんですけど どうなんこれ!笑

私自身 甘い物については嫌いじゃないけど どちらかと言えば

辛い派 

手作りとか似合わないことは しません 笑


職場は数年前に 義理チョコ廃止宣言したし、旦那様については

職場で義理チョコもらってくるし、私までもがプレゼントして

メタボに拍車をかけてもいけないので 買いませんw


みなさんは 素敵なバレンタインを過ごして下さいねラブラブ


てことで 活動報告です


・・・・と言っても 三連休は旅行行ってたのでほとんど何もできず

たいした報告はないのですが


金曜日 またもや力の指輪ぱくりに行ってきましたー!

力の指輪は 武闘家のクエ報酬で一個もらい、もう一つこいつから

ぶんどっていまして 今の状態は


ちからのゆびわ+1 合成結果はHP+1・・・・・あせる


先日買ったレアドロ1.4あみごての出番だあああと思ったら


「ななちゃん、魔戦できてね」


う・・・・魔戦は あみごて装備できない 無念しょぼん

でも、2人レア持ちさんがいましたクラッカー

あ わたし ゲーム内では あやなみなな と申します


狙った奴はおなじみのこれ↓



JUJUTのブログ



構成は ツメ盗賊2 魔戦 レン     各自蘇生サポ雇用


この子が いつもよく失敗する痛恨がことのほかこの日はhitしまして

魔戦である私、やられっぱなしむっ

レンに応援してもらい、ピーンって必殺チャージになってるのに

撃沈したりして まじむかつくーーーむかっ



でもね・・・一時間程ででましたのよ


ほれ!



JUJUTのブログ




いやぁー実に イイ!

ほんと 何度 見てもイイ光景です!!



で、早速合成!!

・・・・・・・HP+1

なめてんの?攻撃力がつくまで またぱくりにいきます!!


そして土曜、日曜は 温泉に浸かって アストルティア冒険への英気を養い 笑

祭日である月曜の夜 久々にインしました。


かるーーく浦島太郎状態 笑

インしても何していいかわかんなかった汗


そうこうしてたらフレからオーブツアー行かない?って誘いがきたので

行ってきました

オーブゲットまでの回数については、後述

無事三種類のオーブを手にすることができました。


そして昨日の火曜夜


この間から気になっていて検証したい金策があったので

チーメンにお願いして付き合ってもらいました。


対象はこれ 目的はかがやきそう 



JUJUTのブログ


LV53↑盗賊4人PT 1時間15分程で 83個ゲット イエローアイ4個


すぐにバザーにて 10個1200Gで出したら即売れでした

LV60の私では特訓対象にはなりませんでしたが 約10000Gゲット

湧きは悪くなかったけど、少々混雑な印象。

通泥1.4所持者 2/4人中 の結果でした


で、バザーで出品してたら フレから蜘蛛の誘い

蜘蛛と戯れてオーブを無事にゲットしたら 12時半すぎ

あーどうしようかな と思いつつ 減った貯金が悲しすぎる私 笑


デマトードへプラチナキラキラマラソンへ

拾ってる途中で こちらを通してフレになって頂いた えりんちゃんから

声かけいただいて 初のPT

イヒヒ PTって


ぷにゅぷにゅタイムじゃないよ!パーティだよ!!


色々したいことはあったのだけど 遅い時間でしたので

そのまま レッツツゥゲザーキラキラマラソン ゴーゴー です走る人


プラチナとひかりの石 合わせて25個over手にしたところで

今日のところはお開きですー

えりんちゃん ありがとうーラブラブ

次はパンドラのいるところまで 足を伸ばそうーグッド!


あ 写真忘れた。。。・°・(ノД`)・°・


そんなこんなの毎日でした


え?温泉旅行?

適当ですw笑

往復450キロ位の道のりでしたが 半分以上の走行担当させられましたむっ

あ お風呂は気持ちよかったですドキドキ

温泉サイコー温泉


8日から12日


レベル 

僧侶60

魔法60

盗賊60

レン60

武闘家60

旅芸人51→52

戦士40

パラ45

魔戦59

スパスタ38

裁縫職人 B級




2/8 蜘蛛 3回目泥 物理 僧侶で参加

   イッド  1回目泥     〃

   姉妹  2回目泥     〃

2/11 蜘蛛 5回目泥 物理 武闘家で参加

    イッド 1回目泥     〃

    姉妹  2回目泥     〃

2/12 蜘蛛  3回目泥 物理 盗賊で参加


お金

642035G→


JUJUTのブログ


実質3日間夜だけの活動ですが8万増

1日2回したマラソンでの素材売りと結晶も少し売りました。


とくに昨日の金策と期間中比較的早く泥ってくれたオーブが効いてます。

キラキラマラソンは地味ですが 私にとってはとても有効な金策です。

最近は デマトードでプラチナ(ひかりの石)だけをとって ぴぃぴへ飛んで

プクランやぎんこうせき拾いコースがイイカンジです合格


夕方と夜おちる前にしていますので よかったらご一緒しませんか??