タイトル意味なしです(^_^;)


今日は、ゆうちゃんママさんの誕生日ビックリマーク
おめでとうございます!
素敵な1年にしてください。


そして本日Zeppの感動を再びのライブDVDフラゲの日だねビックリマーク


あたしの家にも多分、帰る頃には飛脚のお兄さんが届けてくれてるはずドキドキ


だ・け・ど・・・・。


すぐには見えません(T-T)
今日から3日間(今週は木曜日まで出勤)残業決定してまふ。
前々から頼まれてました。

やっとかないとあたしが休む時に・・・・ね(笑)


でも、帰って来たら見ようと思えば見えるけど・・・。

ミュージックアワーに逃亡弁護士があるし・・・・。

多分、バタバタしてます。


時間が出来て見える時まで我慢しますビックリマーク

浜スタまでには見えると思うけどね(笑)
つか、絶対見ますビックリマークビックリマーク


そういえば、昨日のめざにゅ~で遊助のインタビューOAされたんだね。

こっちでは、もちろんOAなし(T-T)

だってその番組は、5時からだもん( ̄▽ ̄;)



では、今日もガンバンベビックリマーク


逃亡弁護士楽しみ(^0^)/

フクナガ誰じゃ~ビックリマーク!?