バレンタインイベント | 十条肩こり腰痛整体院スタッフブログ

十条肩こり腰痛整体院スタッフブログ

店舗の日常やお得な情報を随時更新していきます!

こんにちはビックリマーク
 
2月は節分がありましたねひらめき電球
皆様は豆まきを行ったり、恵方巻は食べましたかはてなマーク
 
私たちの会社では
年男年女鬼役として
豆を配り全員で恵方巻を食べました節分音譜
 
その様子がこちらです下矢印下矢印
鬼役が豆を投げております(笑)
 
 
 
そして残る2月のビックイベントといえばそうビックリマークビックリマークビックリマーク
バレンタインですねお願いドキドキ
 
当院では2月7日~14日の期間中に
ご来院の方にお菓子のプレゼントを致しますハートのプレゼント
 
 
 
皆様のご来院お待ちしております(*´ω`*)
 
 
インスタグラムもやっていますので
ぜひこちらもご覧ください
10jokatakoriで検索ふんわり風船ハート