こんにちわLOVE
更新久しぶりの反田ですダッシュ

なんだか急に寒さが厳しくなった気がしてならないです。。。ガクリ
私、寒いのは大の苦手なんです(´_`。)はぁ。。。
それにこの時期は忘年会やら新年会やらビール食べて、飲んで体重管理が大変なんです!!!
私と同じ気持ちの方も多いんじゃないでしょうかはてな

いつも寒い季節になると体重が1~2キロ増えてしまう。。。
なーんていうあなた!!
今年は大丈夫ですよo(TωT )!

__.JPG


じゃじゃーんキラキラ
そうです、トリプルカッターです泣
私ももちろんそうですがピュアリースタッフはトリプルカッターの
持ち歩き率がびっくりするくらい高いです好笑

そして!なんと!

トリプルカッターがパワーアップしましたLOVE上げ上げ

油をカットする成分がさらに増えたとかえ゛!
(箱も可愛い...きゅん

これで忘年会、新年会も怖くありません(^ε^)ハート
是非お試し下さいキラキラ