ゼロ・グラビティ | じゅーしーぽっぷの裏ブログ

じゅーしーぽっぷの裏ブログ

じゅーしーぽっぷは心理カウンセリング、ソフトウェア開発、パソコン教室、セミナー企画、セミナー実施などやっている小さな会社です!

2014年の初映画はゼロ・グラビティ惑星



登場人物はソンドラ・ブロック&ジョージ・クルーニーの2人でほとんど無音という情報を聞いて、
「寝るかも...」
と思っていたけど、と、とんでもない!!

んもう~手に汗どころの話じゃないほどのスペクタクルというかアクションと言うか、
最後の最後までハラハラドキドキでしたドクロ

世間の評判通りこの映画に限っては間違いないグッド!

ソンドラ・ブロックがめちゃくちゃ自然でうまいんです。
これはオスカーものかもしれません。
そして、最後のシーンで無事地球に到着して言う

Thank You

という言葉のすばらしいことビックリマーク

この映画は是非小中高の推薦映画にしてもらいたいもんです。

しかし、宇宙怖いよ~叫び

もし、仕事で宇宙に行けと言われたら大泣きして断りますパンチ!
まあ、1000%ありえませんがドクロ




↓ここからはネタばれなんで、まだ見てない人はスルーしておくれやす。

ソンドラ・ブロックが何とか管制室と繋がって交信した人の声が、な、なんと、あの『アポロ13』のエド・ハリスなんですよぉ~音譜
↓まだ『アポロ13』の時には髪の毛があったんですね


声だけの出演ですが、ここでこの人を出すとはなんともゴージャスというかやられたぁ~なかんじです。
と言っても、最後のスーパーを見るまで気づきませんでしたがね、えへダウン

あ、劇場で見るときは絶対3Dをお勧めですチョキ