上海厨房 神田東口店 | じゅーしーぽっぷの裏ブログ

じゅーしーぽっぷの裏ブログ

じゅーしーぽっぷは心理カウンセリング、ソフトウェア開発、パソコン教室、セミナー企画、セミナー実施などやっている小さな会社です!

料理の中では中華が一番好きだぎょうざ

特に野菜を炒めたものは、毎日、毎食でも飽きないグッド!

HP作成でお手伝いさせていただいている、
VisagePlanning
の地下1Fにある、
上海厨房

に行ってきましたビックリマーク

JUICYPOPのJUICYでPOPなDAILYブログだよ~!


つきだしのピーナツに甘酢白菜、サービスのキュウリ、空芯菜、レバニラ、セロリと腸詰炒め、餃子。
どれも当たりの優しい美味しさ合格
日本人が作る中華の味ではなく、本場の味そのものなのに、どれも、しっくりくるというか何というか普通に美味しいグッド!

レバニラはよくよく振り返ってみると、人生初ビックリマーク
どこにでもあるメニューで、レバーは嫌いじゃないのに何故か縁がなかったメニュービックリマーク
この歳まで食べたことがなかったなんて、なんだか不思議DASH!

近所にあったらいいなと思うお店ですアップ

上海厨房  東口店上海料理 / 神田駅淡路町駅小川町駅