District 9(第9地区) | じゅーしーぽっぷの裏ブログ

じゅーしーぽっぷの裏ブログ

じゅーしーぽっぷは心理カウンセリング、ソフトウェア開発、パソコン教室、セミナー企画、セミナー実施などやっている小さな会社です!

映画は吹き替え? 字幕? ブログネタ:映画は吹き替え? 字幕? 参加中

私は字幕派!



字幕に決まっとりますビックリマーク

ところで、『第9地区』見ました映画

JUICYPOPのJUICYでPOPなDAILYブログだよ~!


一言で言うと、一流のB級映画ひらめき電球

かなりスプラッターなシーン満載で、
ヒーローがこんな右下矢印さえないおっちゃんだったり、

JUICYPOPのJUICYでPOPなDAILYブログだよ~!


こんな右下矢印グチャグチャなエイリアンだったりするのですが、

JUICYPOPのJUICYでPOPなDAILYブログだよ~!


テーマ自体はシリアスだし、
テンポもいいし、
一見ドキュメンタリー風の作りといい
見ていると考えさせられること満載で
かなり面白いですグッド!



映画は吹き替え? 字幕?
  • 吹き替え
  • 字幕

気になる投票結果は!?