。゚✶ฺ.定番化⁈ビッグビジューネイル.✶゚ฺ。 | 大人可愛いが叶うネイルサロン☆JuicyNail

大人可愛いが叶うネイルサロン☆JuicyNail

渋谷駅徒歩4分。大人だって可愛いが好き!そんな願いを叶えるネイルサロンです

みなさま

こんにちHelloです




午前中の土砂降りから

なんとか雨が上がった渋谷です


空も少し明るくなってきたかな⁇



今日はレインブーツ履いて

万全な体制で臨みましたが

帰りは必要ないかしら…(^◇^;)



しれ〜っとブーツですけど何か?

的な顔して帰ります(笑)




昨日は東京ビッグサイトにて

ネイリスト検定の2級が行われました

私も会場で試験管として

お手伝いさせて頂きましたが

大きなトラブルもなく

無事に終わり、ホッとしてます♡



がしかし

来週は3級の試験が…‼︎

ホッとするのは

もう少し先になりそうです




2級受験の方お疲れ様でした!

3級受験の方頑張りましょう!








さて

本日のお客様ネイル

{304B3F5D-EB0E-4AAA-B311-8D0618376B97:01}

Juicy Nailではもはや定番となった

ビッグビジュー♡

{E70670EE-3946-40E9-983A-D2DD98FE81A1:01}

ヌーディカラーの人気は止まりません

{9E456CD8-4747-4552-8941-5B53F806B5FF:01}

シンプルでありながら

存在感もタップリな

私も大好きなデザインです♡






















Instagram始めました♡

フォローしてくれると

ヤル気でます‼︎


Follow me‼︎

Instagram:JuicyNail








渋谷区神南1-11-5 
ダイネス壱番館渋谷202
1Fがセブンイレブンのビルです

080-2205-6102(電話予約)
yoyaku@juicy-nail.com
(24時間メール予約できます)