*..・.*バナナんバナナんばーなーなん*..・.* | 大人可愛いが叶うネイルサロン☆JuicyNail

大人可愛いが叶うネイルサロン☆JuicyNail

渋谷駅徒歩4分。大人だって可愛いが好き!そんな願いを叶えるネイルサロンです



みなさま

こんにちはろーでございます


初夏を思わせる本日のお天気

ただそれだけで浮かれております


今日はこれから草加まで

ネイリストの先生とお勉強会

初めて訪れる場所です

それにしても今月は埼玉づいてるなぁ…





そして

夕方には渋谷に戻りワクワクサロンワーク♡


慌ただしい一日になりそうですが

嫌いじゃありません、このバタバタ感w


最高のお天気

草加まで少し距離があるので

旅気分を味わいたいと思います




さて今日のネイル




バナナんバナナんばーなーなん♫



思わず口ずさみたくなるような

バナナんネイル


アタシが大好きなモチーフです


友人でもある彼女

「うーん、デザイン決まらないなぁ」

と悩みまくり

そのうち悩むのに飽きて(昔から変わらない…w)

「んじゃーおまかせで!」

と考えるのを放棄されましたので

誠に勝手ながら

明るく元気になれるような

バナナんネイルに決定させていただきました





お任せと言っておきながら

「なんでバナナなのよ…」

と抵抗をみせましたがもう遅いっ!w





でも

少しずつ仕上がっていくネイルを見て

「おぉ!なんか可愛いね♡うん、イイねー‼︎」と

彼女も気に入ってくれた模様



でしょーでしー♡

コレめたんこカワユスの♫




ちなみに…

アタクシですが大のバナナ好きってワケではありません

このバナナ(ウォーホル風な)が好きなのです


なのでバナナの差入れはご遠慮させていただきます



いよいよ素足のオシャレを楽しむ季節です

みなさまもペディの準備はお早めにー


※バナナんは数に限りがありますのでご注意下さいマセバナナ









Juicy Nail
さいとうまきこ





新しい住所と電話番号はコチラ↓

渋谷区桜丘町16-15カーサ渋谷901IBCC内
080-2205-6102(電話予約)
yoyaku@juicy-nail.com(24時間メール予約できます






ペタしてね