1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
March 06, 2010 14:33:43

Juicymag renewal open!!

テーマ:ブログ

ということで、今までサイトを管理していたPCがCRASHしたのもあり、サイトの管理の効率化を図る目的もありで時間かかりましたがRenewal openしました。




http://www.juicymag.jp/




HP自体がBlogのような仕組みになっているため、今後はそちらで全てを管理します。


それに伴いこのブログも閉鎖いたsでぃますので、Bookmarkされた方、お手数ですが上記アドレスを登録願います。(尚、PCからの閲覧のみとなっております。)




以上、今後ともJuicymagをよろしくお願いします。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
March 04, 2010 17:32:41

ETERNAL BROTHERHOOD

テーマ:ブログ
もうすぐ一週間たつけどこないだのETERNAL Bはまじでかっこよかった!!

仕事中END氏のyoutube見てたらまた燃えて来たのでここにも全部貼っときます。











この日アンチノック行った人も行けなかった人も是非見てください!

THIS IS TOKYO HARDCORE

この人達に憧れてオレもバンド始めたんだ。

初めて企画誘った時は緊張したなーとか今でも思い出します。



新譜含め全ての曲がクラシックで、横にいるヤツと肩組めるハードコアはなかなか出来る人

いないと思う。



こないだ出た7インチももうほとんど無いらしいけど、1st、2nd、ESDN聴いてない人いたら

ダビングでもなんでもするんで絶対聴いてほしいです。

KENONE氏のライブ中見せるあの笑顔がETERNAL BROTHERHOODって言葉を最高に体現してると思います。

今月末も2連ちゃんEB見れる機会あるので楽しみっす!







雨降ってきちゃいましたが良い夜を!

では!

yusuke
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
March 03, 2010 15:23:09

THE ILLEST

テーマ:ブログ
こんにちわ。

昨日は仕事を早々に切り上げTHE ILLEST展示会へ。


Juicy Blog

Juicy Blog

Juicy Blog

Juicy Blog

PUTS,QP,SOWNの3人によりデコレートが施されたアーティスティックな空間。

上記3アーティストはそれぞれTHE ILLESTの今期プロダクトにもデザイン提供していて、

そっちの方ももちろんかっこ良かったです!

ほかにも、END氏、KAJI氏/JOYTOWN TATTOOによるデザインが使われていたりと、

身近なアーティスト達の個性が目を引く展示会でした。



コチラ↓は以前も触れたPUTS 1st EXHIBITION"SLEAZE"のフライヤー。

3/20のの夕方5時からレセプションパーティーが行われるようなので是非。
Juicy Blog
麹町画廊
http://www.amatokyo.com/garou/




↓PUTS,QP,SOWNの三人がこの夏から始めるという新たなプロジェクトの

告知ポスター。

その名も"ONLY 13"。

いったい何をしでかすのか非常に楽しみです。
Juicy Blog




ナツオ君、平山君お疲れさまでした。

あと二日間も頑張ってください!








昨日、OZKから録音したてのCREEPOUT'S NEW SHITが3曲ほどe-mailで届いてたんですがかっこいい!!

ボーカルが入った完成バージョン早く聴きたいです。

JUICY MAGの二人も一曲参加させてもらう予定です。


さらにNUMBも先日レコーディングした曲達のMIXが大阪のRED HOT STUDIOで

終了したという情報が。

今週末のBREAKDOWN SLAMで新曲も飛び出すとのことです!








最後に、前回載せ忘れたんですけど、FIGHT IT OUTのNEW MERCH↓

Juicy Blog

兄貴ではありません。



でわ!!!

yusuke

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
March 02, 2010 17:08:07

NY NY

テーマ:ブログ
手術も無事に終わったみたいで良かったです。

GURU/Gangstarr








ILL-TEE
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
March 02, 2010 13:20:30

TOKYO TOKYO

テーマ:ブログ
こんにちわ。

久々yusukeです。

先週末はホントいろいろありました。

ILL-TEEがだいたいのレポートはしてくれてるので、僕はそこで録った動画たちを。。



KAOS CENTRAL CHANNEL 収録@MAD FOOT OFFICE

KAOS CENTRAL CHANNELは不定期で続けて行くらしいのでこれからも楽しみですね。

CHECK & SUPPORTよろしくお願いします。



As One/ETERNAL B@新宿ANTI-KNOCK 2/27

こないだのETERNAL Bはあまりにもかっこ良かったので、携帯カメラじゃちょっとなあと思いつつ

撮ってしまいました。



BREAKDOWN SLAM 6 info by MIZUKI/BDS and SENTA/NUMB

STRIKE ANYWHERE@O-NESTで告知動画いだきました。

今週金曜のオールナイトです。

ちなみにこの日のFIGHT IT OUTはもの凄かった!!




ちょっとずつですが雰囲気伝わるでしょうか。






$Juicy Blog
↑これもやっとゲトリました。

こういうお手製のマグってA4を二つ折りにしたものが多いと思うんだけど、

START FROM ENDはその二倍のサイズでボリューム満点なところも良いです。

こんなのも描いてたんだ、という作品の量のに圧倒されます。








さて、今日はTHE ILLEST久々の展示会にお邪魔してこようかと。


$Juicy Blog

いろいろ面白いことになってそうな電話とか来てるんで、

会場の様子もまたお届けできればと。




そんな感じでまた!

yusuke



ps.HAPPY B-DAY JUNYA/FIGHT IT OUT


$Juicy Blog
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。