仲良しYちゃんの過激なお客様がご来店(_´Д`)ノ~~
もれなくお連れ様のFREEについたわけなんだけども、席につくなりジンロをロックで『ブスは飲むしかないでしょ~一気して~!?飲めないならキャバ嬢やめちまえ』とYちゃんのお客様SED
そんなん言われたら負けず嫌いのゆんの血が騒ぐがな!ガッツリ一気
すると直ぐに注がれるジンロin my glass (-_-)
テキーラとかスピリタスのが飲めるんだけどっていったら『うるせぇヘタレ!!そーやって売上げねらってんじゃねーよ』と言われ
キレて言ってしまった『つーかこの席でなに飲んでも私の売上げにならないし。一銭も。人にヘタレとか言うなら自分もグラス空けろし』
そして言い終わって一気した自分





カッコいい~(笑)
酒の席なのでYちゃんのお客様もこの程度は慣れっこ(^-^)/『うるせぇブス~』とか言いながらまたYちゃんと話はじめ、ゆんも隣のお客様と大好きなレゲエ話に花を咲かせました♪
んで、暫くしてまた『ヘタレグラス空いてねーじゃん飲めよブス』って絡んできたら、今度はゆん側のお客様がキレてました(笑)レゲエの話を邪魔する奴は地獄をみるお(-ω☆)キラリ(笑)



で結果至るところに痣がありYちゃんに噛まれ歯形までお土産に貰ってきました(笑)悪魔のキャバ嬢毒入りレシピ border=悪魔のキャバ嬢毒入りレシピ border=
面白いけど毎日じゃ持たねぇわ体(笑)