って。よく言うけど

今日は人から見たゆんを紹介

一部抜粋


【ゆん嬢 (ゆんじょう)】
バイト先で出会った人物(女)。
外人(しかも多国籍ミックスで、最早何人か不明)なので、日本人の感覚で接すると痛い目をみる場合があるので注意が必要。
外見では私の友人で一、二を争うぐらいべっぴん。
社交的なので顔が広く、ノリがいい。
(足が私と張るぐらい臭い)←(時には裸足で)半年以上履き続けたスリッパ無理やり嗅がせたもんな~w

一見パリスヒルトンみたいだが、実は苦労家で頑張り屋。
夜の街でブイブイいわせている。


以下名言
【待ち合わせ時間?ん~。んじゃぁ5時~6時の間!OOちゃん1時間待ってて。あ~でも、ゆんの用事が早く終わるかも知れないから4時から待ってて☆】
(本気の発言)


wwwwwwww懐かしい思い出と共に爆笑してしまったwwww

確かにSちゃんはいつもゆんを外人扱いしてタな~

一緒に遊びに行ってなんか食べた後トイレで歯を磨くSちゃんに

「え?トイレで磨くの?(ボロいビルの汚い感じのトイレだったので)」って言ったら

「ゆんちゃんは外人だから歯磨きじゃなくてガム派なんでしょ?」ってwwどんな偏見やねんw


名言に関しては8割本当w


何かの用事の後にSちゃんにバイトの紹介を頼まれた居酒屋にのみに行くことになり

待ち合わせ時間聞かれて確かに↑の台詞言った気がするwwwしかも結局Sちゃんはゆんの用事が早く終わったときに備えて4時じゃなく3時過ぎから待っていたというwwwwwwwww


石橋を叩きまくってわたるタイプwでも、なんだかんだ仲良しなんだよね

いや。ホントにw


そして彼女のブログのゆんの紹介欄のイメージ図は
悪魔のキャバ嬢毒入りレシピ これだったw


いや。でもはんとに仲良しなんだってwwww