只今午前7時58分です。
一時間後には成田に向かいます走る人
なのにビックリマーク
荷物纏めてません
お風呂入ってません
(笑)



っていうかさっき車レッカーされました(笑)
ウケル~

いや、実はさ、昨日超飲み過ぎて、でも自力で運転しようとして←犯罪

車のったは良いもののすぐ近くでパトちゃんがいたので仮眠して帰ろうとしたら←犯罪


カギ一段階までまわしたところで爆睡しちゃてさ(笑)
はっΣ(゜ロ゜〃)と起きたら車の時計が1時なの~
飛行機乗り過ごした( ̄□ ̄;)!!っていうか同行者達どぅしてるかな!?ってパニクりながら携帯みたら5時過ぎでしたニコニコあせる


んで、レッカー呼んでバッテリー充電したんだけど、バッテリー上がりと無関係な所がやられてたみたいでしょぼんにっちもさっちもいかないので朝7時に←早っ
馴染みの板金やさんに電話して預けて修理してもらうことに音符
あと一時間寝てたらモット泥沼だったかも(笑)本当にギリギリだけど、(小銭が100¥札が五千¥しかなくて、普段は停めきり500¥なんだけど、そこだったらアウトだったよね!!今日はたまたまオープンイベントで停めきり100¥の所だったので、セーフだったガーンあと、普段朝方には携帯の充電切れちゃう事がおおいんだけど、今日は電池残ってたの~電池切れてたらレッカー呼べないし、お金無かったらインスタント充電器も買えなかっただろうし)本当に本当に不幸中の幸いが重なって、今悠長にブログなんかに書いてます(笑)


今午前8時16分になりました(笑)お風呂入って荷造りしていってきまぁすハート