仕事帰りにyちゃんがなか卯に行きたいというのでお供したよ~
悪魔のキャバ嬢毒入りレシピ

店の前の通りの反対側にビルにおいてあった看板勝手に持って写真撮っちゃったw

モザイクで隠したけどゆんメッチャ笑ってるのがお分かりでしょうか??

実はこの看板メッチャ重いの~~しかも撮影中カップルがイチャイチャしながら横切っていったので

気まずさと おかしさで大爆笑でした~w中学生の頃こんな悪戯ばっかりしてたな~w



そうそう!人生2回目のなか卯だったんだけど

yちゃん:ゆんは何頼んだの~?

ゆん;秘密~(ともったいぶりながら食券ボタンをプッシュ)

機会:ミニ坦々うどん~温泉玉子~

お・・・おまえ喋れるのかよ∑(゚Д゚)出来てからのお楽しみ計画はあえなく失敗に終わりましたw

悪魔のキャバ嬢毒入りレシピ

美味しそうでしょ?Iドキドキ生姜なゆんはうどんにもINININ~~~あ~幸せ≧(´▽`)≦


なか卯でガーリズトークするつもりだったのに変なおじさんたちに話しかけられ、

気持ち悪いので

カラオケに移動~走る
悪魔のキャバ嬢毒入りレシピ

因みにこのラブリーな携帯はワタクシのではありません。

携帯持ってから一度もストラップをつけたことがない女ですww
悪魔のキャバ嬢毒入りレシピ

あ~中学生時代みたいなポーズ・・・・懐かしす