仕事終わりのri-maちゃんとオールドアメリカンな雰囲気のBARでミーツ( ´艸`)

立場上気を張ってなきゃやってらんないri-maちゃんの愚痴を聞きつつ

やっぱりこの2人でいるとエロ話に花が咲くLIKE A 足利フラワーパークww
悪魔のキャバ嬢毒入りレシピ

ゆん:ドライマティーニ  ri-maちゃん:ジンライムで乾杯し、
悪魔のキャバ嬢毒入りレシピ

オニオンリングとチキンをつまみつつエロ話をしていると、BARに来る前にri-maちゃんがと軽く挨拶していた

某キャバの社長23歳が挨拶がてら1杯ご一緒することに。。。ri-maちゃんお気に入りの彼は23歳なんだけど

ゆんと学年的には1歳しか違わないのに、も~~~母性をくすぐってくる可愛い子なんです!!(ж>▽<)y ☆



ri-maちゃんが話しかけるとシーザーサラダを口いっぱいに詰め込んだせいで喋れず

一生懸命モグモグしながら頑張ってる姿に悪魔のキャバ嬢毒入りレシピ きゅ~~んドキドキ

目の保養になりましたw

ご馳走様でしたw