今日は可愛い可愛いウチのママンのお誕生日【ネ兄】ョД'*)【ネ兄】q( *'Д'*)【ネ兄】三 ヾ( *'Д '*)ノォメデト悪魔のキャバ嬢毒入りレシピ

プレートには北京語で『私の可愛い菲菲ちゃん』って書いて貰いました♪
(名前が南菲なので♪)可の字の口の部分はハートになってるんだよ(*^^*)

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

んで仕事の後はri-maちゃんとココスで久々にお茶ぽけ~雑炊頼んだんだけど食欲が出なかったので
悪魔のキャバ嬢毒入りレシピ こんなんして遊んじゃいましたw


いい年して食べ物で遊ぶ何て。。。駄目ね、ホント。茸と三つ葉と玉葱と汁だけ頂きましたw

そんで衝撃的なことをきき~頭が真っ白になってコントみたいに手に持ったもん落としては拾い

なんとか正気に戻ったところで解散w


帰宅した後自宅駐車場で悪魔のキャバ嬢毒入りレシピ と電話してたんだけど、この後衝撃的な事実が判明!!

30分くらい喋って、空も明るくなってきた頃スェット姿のギャルが駐車場をウロウロ

小雨がぱらつく中ペットでも探してんのかな~と気に留めず喋っていたら今度は20代後半の男性が

ギャルと一緒に駐車場をウロウロ・・・

な、なんだろう(・・;)しかも男性ゆんの車に近づいてきた(((( ;°Д°))))え?何?何?

しょう君に実況中継しながら恐る恐る窓をチョット開けると・・・






「どのくらい前からここにいました?」

「30分くらい前ですけど・・・」

「怪しい人見ませんでした?」

「いえ・・・(そこのギャルとあなた以外は)何か有ったんですか?」

「実は車上荒らしがあって内の車がやられちゃったんですよ、で、ウチ以外で被害にあってる車ないか確認してたんですよね」

え~~~~~(°Д°;≡°Д°;)


まじっすか?こんな平和なマンションで?? あ~だからギャルと男性は駐車場をウロウロしてたわけだひらめき電球

「で・・・他に被害にあった車はあったんですか?」


「はい指さし(ゆんの隣の車)」


叫びギャ~~~~~


隣かよ!こえーよ!もし犯行中に車内で電話してるゆんと目があったら・・・と思うと・・

マジで心臓痛かったわ・・・・


因みに隣の車の持ち主 同じ階にすんでる仲良しさんだったので寝てるとこ起こして

教えてあげました

男性が警察を呼んでたみたいなので警察到着矢印実況検分矢印事情聴取矢印被害届作成まで

一緒に付き合い6時過ぎに開放されました

色々衝撃的で長い一日でした(-。-;)