みなさんご存じの通り(超ローカルw)

一日一個notちんちんIKKOアイスを食べるという ゆんさん

先日のクリームブリュレに続きハーゲンダッツのドルチェシリーズで

好きな味3本の指に入るチーズケーキ
悪魔のキャバ嬢毒入りレシピ

昨日帰宅してから頂いたのだ( ´艸`)ブルーベリーソースも美味いし

下のサクサク部分もウマス( ̄▽+ ̄*)



で。今日パンプスの修理をしましたw昨年買って1回履き

今シーズンからスタメンだったのに・・・早速かかとが取れてしまった叫び

履きつぶしたんではなく、駐車場から店まででの道が石畳なんだけど、所ドコロ

割れたりヒビ入ったりしてて、そこにヒールのプラスチックが挟まってプラの部分だけ取れてしまった模様・・・

気づかず歩いてたら金具がつぶれて穴をふさいでしまったのだ( ̄□ ̄;)!!穴がふさがっちゃうと靴屋さんも治してはくれないので自力で下処理するしかない!!


因みにヒールの構造って殆どがこのタイプなの↓悪魔のキャバ嬢毒入りレシピ

悪魔のキャバ嬢毒入りレシピ

①ライターでかかとを炙って鉄の空洞軸がでてくるまで溶かしながら削る

②軸がでてきたらペンチで釘みたいな奴撤去

③溶かしたかかとの形をやすって整える

で完成~ここまで処理しておけば

お店でプラつきの釘みたいなのをはめてヒールと同じ色で塗装してくれます

で・も軸が見えるまで削っちゃったから

悪魔のキャバ嬢毒入りレシピ

こんな感じで完成です~この方法で靴屋さんで一回修理不可返された靴も

難なく修理していただきました~そろそろ冬ブーツもしまい込む時期だから

綺麗にメンテナンスして来年も活躍してもらいたいよね(・∀・)


余談ですが*

一連の話を友達にしたら「よくそんな面倒くさいことできるね~私だったら捨てちゃう」

って言われたよ・・・・orz

2・3回しか履いてないのに捨てられないんだよ~~~貧乏だからorz



で・話変わりまして~昨日からどうしてもお寿司が食べたい衝動に駆られたワタクシ

靴の修理と洗いものを終えて105円均一のおすし屋さんへ行きテイクアウト~

食べたいのが8種類あったので贅沢にも全部買ったwwwwwww悪魔のキャバ嬢毒入りレシピ

1貫ずつ食べて~トロサーモン軍艦をもぅ1貫食べて~

残り7貫は冷凍庫行き~ww

後日2,3貫ずつ解凍して酒のつまみになる予定~≧(´▽`)≦