本日最後の方についたお客様

大体新規の方で1名様で来る方は

とってもいい方

とっても変わった方

どちらかに分けられる。。



とりあえず席について挨拶

「お隣失礼します・・・始めましてOOです宜しくお・・・・」

「ゆたかです

あれれ・・・自己紹介さえぎって自己紹介されちゃった・・・

しかも「ね」ってなに?wおねえな感じなのかな?口癖なのかな?

とか思いつつ・・・

「ゆたかさんですね?宜しくお願いします」って改めてご挨拶したら

(゜ρ゜)←は?みたいな顔された・・・

なんかまずったかな?と思い

「あれ?ゆたかさんでよろしいんですよね?」って確認したら

「豊かですね」っていいながら人のドレスの胸元をグッと引っ張ったパンチ!

( °д°)かちーん

豊かって胸のことかよ!態々自己紹介さえぎってまで言うなよ!ってゆーか

ドレスひっぱんナヨ!!失礼なヤツだな!!


喉チンコまで出かけた言葉を飲み込み

「ちょっと~優しく接してくださいよ~ドレス乱暴にしないでねにひひ」と返し

その後も普通に話したがあからさまに谷間覗いてくるしホントに最低・・・

見えてる範囲は自己責任だけどドレス引っ張ってまで見られる筋合いないんだよ!

そーゆー店じゃねーし!

雷着たらGo to 奴!落ちろ!ww