お店のニューフェイスSちゃん

小柄なのにスタイルの良いタメのこなんだけど

スーツとドレスどっちも有りなウチの店でスーツ率が多いSちゃん


aya上がって着替えようと更衣室に入ったら・・・

どどぉーーーーん!!!

悪魔のキャバ嬢毒入りレシピ

前から見ると普通なのに

背中がどえりゃ~ことになってますがなwwww

見た瞬間爆笑しちゃって

「それ服じゃないじゃん」みたいなw

昔ドリフのコントで会社の設定かな?確か。

暑い日に皆が腕まくりとかノータイで出社してくるのを長介が注意してて

最後に志村が出社。ちゃんと背広にネクタイしてて

「ちゃんとこーゆー格好で来なきゃ駄目だろ」と志村を模範生にして皆を一括!

志村も「そーだそーだ!」って言うんだけど椅子に座ろうと観客に背を向けると・・・

後ろ半身全部裸なのwwwwwww

思わずそのシーンがフラシュバックしてしまいましたwww

だれかこのシーン分かる人居るかな??