ドンキに行って~以前紹介した
悪魔のキャバ嬢毒入りレシピ

悪魔のキャバ嬢毒入りレシピ

悪魔のキャバ嬢毒入りレシピ

に、仲間を増やして
悪魔のキャバ嬢毒入りレシピ 目尻ナチュラルバージョン!!購入!

どのへんがラビットなのかは全く不明w

とりあえず②個買ったけど、よさげだったらリピしよ~

ってゆ~かパンダバージョン品切れだったので

態々ドンキさんに発注かけてもらいましたラブラブ


BA時代に取得した裏技{発注!}他のお店にはしごして探しに行かなくても

発注かけちゃえばいいのよ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:嗚呼・・素敵

バーコードの下の数字の羅列をJANコード(ジャンコード)って言うんだけど

コレさえあれば、杯盤になってない限りは数個単位で送って貰えるよ~ん

お気に入りが売り切れちゃったり取り扱い中止になったら試してみてちょドキドキ




定価1700円が999円だったので思わず衝動買い!!したケイトさん

悪魔のキャバ嬢毒入りレシピ

右上、ひとつの枠に2種類のラメシャドウが入っててこのパレットだけで5色なの~超お得~~~

拍手~パチパチ

明日早速使ってみるね~

あと、インテグレートのシャドウも気になってたからGETしたら報告するわ~ん

о(ж>▽<)y ☆

女の子からのメッセでメイク参考にしてますとか

髪型可愛いですねとか

いただき・・・うれしくて調子に乗ってますwww

ぐふふw