へたしたら3連休とか取っちゃってる

平和な一般ピーポーを含め

地球上の皆様こんにちわヽ(゜▽、゜)ノ


いかが?いかがお過ごしなの?

syu・ku・ji・tu


ゆんはお客さんとプライベートでご飯に行った後


悪魔のキャバ嬢毒入りレシピ

折角のカップルシートなのに景色こんなんww

二次会に愛して已まないパンドラに行く予定でリザーブまで入れていたのに





女同士のごたごたに巻き込まれ

話し合いをすべくココスへ


悪魔のキャバ嬢毒入りレシピ

フォンダン抹茶はあんまり美味しくなかったご様子・・・

で!!

翌日のAM6時半に解散いたしました

もうね

も~懲り懲りです


何で女ってこんなに面倒くさいの?

言った言わないの水掛け論に始まり

犯人探しとか


本当にどうでもいいわ!!


引き合いに出さないでくれ!!

ってゆーか貴重な休日返せヽ(`Д´)ノ