あなたの「負けたくない」ことって? 参加中


中学生の時「お前横顔ぶっさいくだな~小池栄子そっくり」ってクラスのメンズに言われたときよりも

(小池栄子さん含めファンの方気分を害されたらすいませんあせる

今の返し20点て言われたときの方がリアルに凹んだ


ほんと

女の子としてのポジショニングミスにもっと早く気が付けばよかったよあたし


だってさー可愛い子はイッパイ居るけど

絶妙な返しができる子はなかなかいないでしょ?


ソッチの世界で勝負をかけてしまったのね~おいら

おかげで

この仕事をしてても盛り上げたりのみ要員で借り出されると思いきや

「可愛いね」とか褒められる系の席だと

返しに困る。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


昔から言われなれてるような子は

「ありがと~」って素直に受け止めてますが


そんな返し僕のライフカードに含まれてません(´□`。)


ゆんの場合は「あ~よく言われます~親戚にだけヘ(゚∀゚*)ノ」って

ちょっと冗談っぽく流すくらいしかできないのだ(。>0<。)

美人にうまれたかったわ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

勝つのは、誰だ。勝利とは、何だ。
勝つのは、誰だ。勝利とは、何だ。 勝つのは、誰だ。勝利とは、何だ。