http://www.youtube.com/watch?v=ktUSIJEiOug

I Just Want you Close
Where You Can Stay Forever
You Can Be Sure
That It Will Only Get Better

あなたを近くに引き寄せたい
永遠(とわ)にあなたが落ち着けるところに
はっきりわかるでしょ
後はますます良くなるしかないってこと


You And Me Together
Through The Days And Nights
I Dont Worry Cause
Everything's Gonna Be Alright
People Keep Talking
They Can Say What They Like
But All I Know Is That Everything's Gonna Be Alright

あなたと私は一緒
昼も夜も一緒
私に悩みなんかない
すべてはうまく進んでいるから
うるさくいう人もいるけど
言いたいことを言えばいいわ
でも私はわかっている
すべてがうまく行っているの


No One
No One
No One
Can Get In The Way Of What I'm Feelin'
No One
No One
No One
Can Get In The Way Of What I Feel For You
You You
Get In The Way Of What I Feel For You

誰も
誰も
誰も
私の感じている気持ちを妨げることはできない
誰も
誰も
誰も
私の感じているあなたへの気持ちを妨げることはできない




When The Rain Is Pourin Down
And My Heart Is Hurting
You Will Always Be Around
This I Know For Certain

雨が土砂降りのように降って
私のハートが痛んでも
あなたがそばにいてくれる
そのことを疑ったことなどないわ

*for certain 疑いの余地なく;確かに, 確実に


I Know
Some People Search The World
To Find
Something Like What We Have
I Know
People Will Try, Try To Divide Something So Real
So Untill The End Of Time
I'm Telling You There Ain't No One

ねえ
世界中を捜し求める人もいるわ
私たちが持っているのと同じものを求めて
ねえ
なかには、真実の恋を壊そうとする人もいるわ
それでも
時の終わりまでずっと、
何度も言うわ、本気なの、あなたしかいないの