仕事が終わってにゃんpに電話

「ドライブしたい気分なんだけど」

「いまよっちゃんといるんだよね~」

「そっか。じゃあいいや」

「ホントにいいの?」

「ううん。よくない。ゆんも混ざる」

「じゃあ 今から行くから待ってって」



そんな感じで3時まで3人でドライブ

よっちゃんとバイバイして

ゆん家の駐車場で悩み相談

はずが

寒いんで・・・

ゆん家で相談





途中ににゃんpマジギレ

6時半まで

本気でお説教されました


バカ女って(ノ_・。)

薄っぺらって(ノ_-。)

つまんねーよお前って・°・(ノД`)・°・


グサグサ刺さる鋭いお言葉

ごもっともです

図星です



初めてにゃんpに手を上げられました

っていっても

持ってたアルバムを投げつけられたんだけどね



お母さん以来だよ

こんなにゆんのためを想って叱ってくれる人


頑張って人として成長します(_ _。)

恋愛以前に

友情以前に

女として以前に

人間としての魅力を内面から磨かないと・・・・


http://www.youtube.com/watch?v=W8oOvMQApdY