こんにちは!!

 

 

 

運勢にそった開運と成幸への道

占い師 高田知來です

 

人生のテーマを生年月日時間生地から

あなたに備わっている天機は運勢から

素敵に輝くための日常と開運方法

占いについてと使い方のブログ

 

 

久しぶりに神社に行くと

境内に車が2台停まっていた

 

 

 

 

 

天気が良く晴れ渡っている日に、頂いたお札、おみくじを返しに日前宮へ行ってきました

image

 

  この日は暦で一粒満倍日

 

こんな日は車の祈祷に来る人が多いです

 

 

和歌山は車(くるま)社会

人が歩いているより車に出会うことの方が多い地域です

 

 

 

お札とおみくじを返し

お参りが終わった後、駐車場を見ると

 

 

 

車の祈祷を終えた人が、神社でいただいた交通安全シールステッカーを早速、丁寧に貼っていました

 

 

 

見ていて、車を大事にしたい思いが伝わってきて感動しました
 

 

  祈祷に行きました

 

 
転勤と共に愛着のあった車の買い替えのため車の祈祷をしました
 
 
 
納車日に祈祷へ行ったのを思い出します
 
 
 
今回の車も、とても気に入って買った夫です
 
 
 
そんな車の納車日は
 
 
事故が無いようにと運勢(買う時期、受け取り時期、方位)を確認しました
 
 
何かを始める時、辞める時は良い日を選ぶと次の行動が良くなると言われています
 
 
今回も夫の運勢と暦の良い日を選びました
 
 
納車日は
 
 
子平推命では年運は◎大吉、月運は○吉にしました
九星気学では年運、月運、日運が良い日を選びました
 
 
 
今回は九星気学で五黄土星中宮の日
 
 
年運、月運、日運共に夫の運勢がとても良かった日にしましたが
 
 
 
方位も大事です
 
 
ディラーの方位は南東方位で夫にとっては吉方位
 
 
納車日は南東方位:ディラーの方位が良かったので取りに行くことにしました
 
 
通常は家まで納車してくれるので、方位を観ずに、日にちだけでOKです
 
 
この日の暦は
 
1、十二直=たつ
 
2、二十八宿=壁
 
3、六曜=大安
 
4、選日=何もなし
 
 
 運勢も暦も抜群
運勢の確認は、この上の順番で確認しました
実は六曜(大安、友引、先勝など)、選日(一粒万倍日)などは運勢の一番最後に見ています
 
 
 
なぜなら六曜、選日は世の中全般を表す吉凶
 車の祈祷などは個人の運勢を確認することが1番に大切です
 
 
 
あとは天気、祈祷日の天気予報を確認、残念ながら予報は雨でしたが仕方がありません。
 
 
納車日に 六曜と選日が良くても、自分の運勢が悪ければ意味がありません。こんな時はあなたの買う人の運勢が良い日を選ぶことが大事です
 
 
せっかくの納車日だから天気になるように祈ったところ晴天
 
 
感激でいっぱいでした
 
 

  今まで乗っていた愛車も祈祷してもらいました

 

 
新しい車を取りに行く前に日前宮に行き今までの愛車を祈祷してもらいました
 
 
愛車に祈祷してもらっている間、今まで安全でいられたことに感謝を伝えました
 
 
【日前宮の神主さんに車の祈祷についていくつか質問しました】
 
1、古い車を祈祷する人はいますか?
 
古い車を祈祷する人は、私がここへ来てから聞いたことがありません。
 
新しい車を祈祷する人は多いけれど、古い車を祈祷する人はいないそうです
 
 
2、新しい車を祈祷する人は多いですか
 
暦が良い日は車の祈祷に来る人は多いです
 
 
古い車の祈祷を終えてディラーに向かう途中
 
 
広い土地で10人ほどのスーツ姿の人と一緒に
神主さん2人で地鎮祭をしていました
 
 
やはり
 
 
この日は最良日
 
 
納車は1時間ほど、車の説明を受けました
 
 
納車が終わったので再度
日前宮へ新車の祈祷をしに行きました
 
 
念入りに、これからの安全をお願いしました
 
 
1日に2度
車の祈祷を神社でしたのは初めてです
 
 
 
さらに、神社の神主に聞くと
古い車を祈祷する人は、近年居ないと言います
 
 
 
この日は車の祈祷に来ている人が他にも 数台ありました
 
 
 
一般的に納車日はディラーも気にして暦の良い日を教えてくれます
 
 
 
しかし、ほとんどが六曜(大安、先勝、友引)だけで選ぶだけです
 
 
 
ディラーの担当者が「この日が大安ですよ」と教えてくれました
 
 
 
とても丁寧な営業マンで嬉しかった
 
 
 
今回は車を買うために
 
 
 
ディラーに初めて行く日
 
 
購入する日
 
 
納車する日
 
 
全てを
 
 
子平推命、気学、方位、十二直・二十八宿で見ました
 
 
 
昨今、車鑑定をしてくださる方が増えました
 
 
 
車の性能が良くなっても、自分の運転が良くても、貰い事故、トラブルが起きることがあります。
 
 
 

車の購入を考えている方、納車日を良い日にしたい方は、車購入鑑定、納車鑑定もしております

 

 

  高額商品を買う時は占ってください

 

家の購入、引っ越し、車の購入(新車、中古車を含む)など高額商品を購入する際は、ぜひ運勢鑑定ください

 

 

 

実は、夫の実家が火事になり、跡取りの夫は仏壇を買い替えることになりました

 

 

 

仏壇を買う時も運勢と方位を見ました。とても良い仏壇を買うことが出来、転勤先に行く時も無事に運ぶことが出来ています

 

 

 

 

 

 

子平推命師 高田知來です


 

プロフィールはこちらへ

 

 

 

四柱推命の元になった子平推命と言う占いを使って女性の生き方を応援しています

 

鑑定は前もってメール又はインスタDM、ライン公式で相談内容を伺い、鑑定当日にお答えしています。

 

鑑定は相談のみ⇨60分/1人 ¥11,000円

納車鑑定は相談になります

 

 

基本命式+大運5年、相談2件⇨90分/1人 ¥16,500円

命式から見る全ての運勢、過去2年、現在、未来5年の運勢、相談2件

こちらは鑑定前日に、鑑定書をお送りし、当日はお悩みいを掘り下げて聞いています。また、命式について質問を伺っています

 

 

*内容に応じて時間オーバーする場合がありますが、リモートのため追加料金はいただいておりません

 

 

インスタグラム

 

 

ライン公式をご登録頂いた方は、ご自身のラッキーカラーとラッキーカラーの持つ意味、ご自身の中心カラー、あなたの九星の星をお伝えしています

友だち追加

ライン登録募集しています

ラインのみの占いのお役立つ情報をお伝えしています