事業計画発表会☆ | 仙台駅徒歩2分♪うまい!安い!人気!マツエクサロン☆ジューシーラッシュ☆

仙台駅徒歩2分♪うまい!安い!人気!マツエクサロン☆ジューシーラッシュ☆

仙台駅徒歩2分!安くて上手なまつげエクステサロンJUICY-LASH(ジューシーラッシュ)です

仙台駅から歩いて5分 安くてうまい マツゲエクステ専門店 ジューシーラッシュ 旅行大好き 沼尻   です!




先日3月19日、わが社の事業計画発表会がありました!






ジューシーラッシュ仙台店店長さんのちづさんも、多賀城店店長えんさんも前にでてお話してくださいました。ありがとうございます。






 

うちの店舗の全スタッフが集まりました!

 

なかなかお会いできないスタッフにも会えてとっても新鮮です!

 

 





 

毎回懇談会の際、宴会芸をさせていただいてます!

 

今回はゴリエのペコリナイとカンナムスタイル踊りました!

 




 

毎回,回を増やすごとにクオリティが上がって行く気がします(笑)

 


 

そんなこんなで楽しい楽しい懇談会させていただきました!!

 

 

 

これからも全スタッフみな様に満足していただけるようなサービスをしていきますのでどうぞよろしくお願いします!

 

最後はやっぱりなかよし同期で・・・ドキドキ




インスタグラム 始めました♪フォローお願いします♪


◆便利なネット予約はこちら☆

仙台店 http://b.hpr.jp/kr/hp/H000230505/
多賀城店 http://b.hpr.jp/kr/hp/H000318063/

 

 

 

 

 

◆私達と一緒に働きたい方はこちらをチェック☆
◆お得な情報Getしたい方はこちら♡https://twitter.com/JUICYLASH
※TWフォローしていただくと20本券プレゼントキャンペーン 実施中!



仙台 駅前 マツエク まつ毛