☆かえるさん☆ |  ~IT’S 翔 TIME~

 ~IT’S 翔 TIME~

☆2011年8月31日に誕生した翔くんの成長日記です☆

今日はかえるさん ~IT’S 翔 TIME~-2013.gif
 
 ~IT’S 翔 TIME~-120427_1609~01.jpg
 ~IT’S 翔 TIME~-120427_1610~01.jpg
只今、部屋を荒らしてます ~IT’S 翔 TIME~-ase.gif
 
 ~IT’S 翔 TIME~-120423_1906~01.jpg
違う日に撮った写メだけど、相変わらずパソコン大好き ~IT’S 翔 TIME~-image00010002.gif
 
勝手に字の大きさ変えたり(どうやってやったの!?)いきなり母の日のプレゼント特集のページ開いたり(ちゃんと送れよって事か?)偶然にしてはスゴい事をしでかします ~IT’S 翔 TIME~-peti_e023001.gif
 
そんな翔くん、今日は二回目の不活化ポリオ受けてきました ~IT’S 翔 TIME~-ファイル0799.gif
 
13時半予約で、13時28分には帰りの車の中でした ~IT’S 翔 TIME~-81210001.gif
 
うん、何か不思議だね ~IT’S 翔 TIME~-00010001.gif
 
早く行ったらすぐ打ってくれたよ ~IT’S 翔 TIME~-2447.gif
 
今日は珍しく聴診器の時点からウェーンでした ~IT’S 翔 TIME~-DIMG0007.gif
 
とりあえずこれでしばらくは予防接種はしなくて良いね ~IT’S 翔 TIME~-EntryImage0020.gif
 
ママも苦手な運転頑張った ~IT’S 翔 TIME~-01070001.gif
 
翔くんはもう半袖で早いかな?と思ったけど、病院で長袖着て汗だくの子がいたし半袖で良さげだね ~IT’S 翔 TIME~-image00200001.gif
 
さて明後日は旦那の両親来るから掃除しなきゃ ~IT’S 翔 TIME~-image0038.gif
 
ご飯どおしよ ~IT’S 翔 TIME~-560959.gif
 
当日はハイハイレースあって忙しいし私としては外食したいが、嫁としては作った方が良いのだろうか?
 
前回は、ちらし寿司と手羽元の照り煮とポテトサラダ作ったから作るなら他の物にしないと ~IT’S 翔 TIME~-280654_17.gif
 
料理苦手だで困る ~IT’S 翔 TIME~-apani4928f68e436bc.gif
 
餃子とかどう思いますか??
 
包むの得意なんで大量に作って餃子パーティーみたいな ~IT’S 翔 TIME~-02280001.gif
 
自分の両親だったら「外食か弁当買ってきて」って言えるけどねぇ……。