SHINee、おめでとう!!!! | ◆Story Of My Life◆

◆Story Of My Life◆

Life is beautiful!

朝、テレビをつけたらダーリンがっ‼



朝5時から目の前にジョン❤

死亡寸前(笑)




初の単独2days、チュッカヘ~❗




そりゃ、走っちゃうよね~❗





あたしも涙…

ジョンの涙で


あたしの涙腺崩壊…(T_T)




母さん、君達を誇りに思います(T_T)







ダメ…あたしも泣く~、泣いちゃう~



仕事で行けないけど…

お留守番組だけど心は東京ドームに…❗




はい✋

これからも貢ぎます



ドーム行きたいよ~