一番くじ:機動戦士ガンダム♪ | ◆Story Of My Life◆

◆Story Of My Life◆

Life is beautiful!

保育園の帰り道…立ち寄ったセブンで危険な物と出会ってしまった母子…。





【一番くじ:機動戦士ガンダム】


ひぁぁぁぁぁーーーっっっΣ(=°ω°=;ノ)ノ


2枚くらいなら良いかなぁ…って事で

2枚買ってみたものの…




・・・・・・






2軒はしごして計13枚分。

『パパが帰ってきたらビックリちゃうだろうね~(笑)』

と二人で笑っていたらパパ帰宅。



なんと❗


4アイテムと共に(笑)

自分も買ってるじゃん(笑)❕

一番くじは危険です(笑)

去年BIGBANGの一番くじでわたくしLAWSONに多額の資金を投入してしまいましたからね…( ̄▽ ̄;)

本当に危険(笑)

とりあえず、お箸置きが可愛い❤


また、今月からLAWSONでBIGBANGの一番くじが始まるみたいだから
LAWSONは素通りしないと❕

LAWSONは素通り…

LAWSONは素通り…