今日のサッカー♪ | ◆Story Of My Life◆

◆Story Of My Life◆

Life is beautiful!

今日のJunJunは先週までとは大違いで…

母、感激の連続でした~(T▽T)ラブラブ




まず…



30分前に到着しちゃって…( ̄▽ ̄;)あせる

まだ誰も来てないから自分からコーチに言って

コーチ独占して練習ビックリマーク
(コーチ、休憩したかったよね~ガーンごめんなさ~いあせる)


徐々に皆が集まり初めて…



いつもの練習スタートビックリマーク


今日の試合はとっても上手いTくんと同じチームラブラブ



足を引っ張ってしまったらどうしよう~叫び

と、母はひやひやしてたけど…



5番ひらめき電球   長友じゃん(笑)!!

長友と同じ番号だからなのか…

たまたまなのか…それはわからないけど、

必死にボールをカット!!

その度にコーチが『ナイスビックリマークJUN!!!!』って…






なに?!なに?!

息子にいったい何の変化がっ叫び






『だってぇ~、体がぶつかると痛いんだもぉぉぉぉぉぉんガーン

と、言ってなかなかボールを奪い行かない子だったのに…


先週までボールを追いかける時、

スキップしながら追いかけるような子だったのに…


ドリブルしてるお友達に向かって

『テュー!!テュー!!』言いながらスパイダーマンの糸だしポーズして

『糸がでないからボールが取れない』って言ってた子なのに…




足でボールをカットしてたわ~(T▽T)
(↑当たり前・笑)

母さん胸熱~ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



この足の汚さも頑張った証拠よね合格

こんなに汚くなったの初めてかも(笑)

とりあえず…誉めまくりました音譜





今、本当にサッカーが楽しいそうですニコニコ

ふぁいとービックリマークJUNくんアップ