今日で6歳♪ | ◆Story Of My Life◆

◆Story Of My Life◆

Life is beautiful!




6年前の今日、母になりましまブーケ1

あれから6年…この6年、あっという間でした。

産まれた時50cmだった身長は、

この6年で50cm以上伸びてもう少しで110cmになりそうニコニコ

体重は2854gだったのが約19kgブタ

大きくなったものですぶーぶーラブラブ




3月は季節外れはてなマークのインフルになっちゃったけど、
特に大きな病気・怪我も無く…過ごしてこれたよねニコニコ



保育園のお友達とも毎日楽しそう音譜

4月からは年長さんになって少しお兄さんらしくなってきたかな(笑)はてなマーク




空を見ながら6年前を思いだし…

成長した嬉しさ半分、淋しさもあり…

色々考えちゃいました(笑)





6歳、保育園最後の年だから楽しくお友達と過ごして欲しいなぁニコニコ

元気いっぱい楽しい1年になりますようにクラッカー

お誕生日おめでとう!!