今日のサッカー♪ | ◆Story Of My Life◆

◆Story Of My Life◆

Life is beautiful!

年長さんになってから…



うまい子と普通&初心者にハッキリわかれて練習するようになった気がする…かお

気がするっていうよりわけてるよねあせる



レッスン開始前。



ドリブル練習。


徐々に上手くなってるものの…

まだまだぎこちないドリブル…( ̄▽ ̄;)あせる

頑張れJunJunドキドキ




前回から新たに取り入れられた練習。


敵に捕まらず、青いポールの間を通貨せよビックリマーク

とりあえず、逃げるのはOK(笑)

うまい子チームは逃げるのも捕まえるのも上手い!!
頑張れ、JunJun(笑)



試合も当然わかれる訳で…(笑)


気合いも違うし、動きが全然違う(笑)

付き添いのママとおばあちゃまと『凄い!!凄い!!』と大興奮で今日も見てました目




1年経って、お話しできるお母さんもできて待ってる時間が楽しくなってきた今日この頃ですグッド!