お花見2014:浅間神社♪ | ◆Story Of My Life◆

◆Story Of My Life◆

Life is beautiful!

城北公園から浅間神社へ移動ビックリマーク





浅間神社も葉桜に近い感じになってました桜


とりあえず…


人がいない…( ̄▽ ̄;)

歩いて…


この神社の横にある…




階段、登りました(笑)


上の方に小さい子供を連れた御家族発見~叫びDASH!


…おばちゃん、頑張るわ(笑)


『上った先には桜が~…(>_<)』
『上った先には神社がぁぁぁぁーッッッ!!


と、思って登ったわ!!



こんなに登ったわ~(*^o^)/\(^-^*)






しかぁーーーーーーし!!






また階段…( ̄▽ ̄;)



えぇぇぇぇぇヽ((◎д◎ ))ゝ

また階段?!



でも、最後の力を振り絞って登り…



手を合わせてきましたパー






つづく…