七五三参り&ロケーション撮影♪ | ◆Story Of My Life◆

◆Story Of My Life◆

Life is beautiful!

11月15日(火) 晴れ 


★静岡浅間神社★

ここ、私達夫婦が挙式をし、JunJunの名前を命名し、お宮参りをした神社ですクローバー



あれから○年・・・綾小路きみまろカラオケ

(↑綾小路きみまろ風にねっ・爆ビックリマーク

色々な事を思い、そして・・・月日が経つのは本当に早い!!としみじみ思いましたニコニコ





新年早々、【早めに写真を撮っておこうチョキ】という事で、お着物経験済みのJunJun音譜



2度目だし、普段アテクシ達家族は着物を着るので見慣れてるのかなはてなマーク

着物は全く嫌がらないし、

『JunJunもお着物着るドキドキって言ってくれますチョキ







My hubbyマスオラブラブ & My sonタラちゃんラブラブ






My momフネラブラブ & My sonタラちゃんラブラブ




祈祷を済ませた後は、家族で良く行くお寿司屋さんでランチ割り箸をして

今度は、★富士山本宮浅間大社★ へ移動し、

Photographerさんと合流してロケーション撮影スタート音譜


Photographerカメラ & My sonタラちゃんラブラブ

このフォトグラファーさんとは仕事も一緒にしているので本当に長いお付き合い音譜

挙式披露宴クラッカーの写真、JunJunが産まれ病院病院を退院する日、お宮参り祝・・・・

そして、今年初めの七五三写真撮影合格

この日、2度目の七五三写真となりました音譜
(↑可愛いから何回でも撮りたくなっちゃうよ~~( ´艸`)ラブラブ

本当に素敵な写真を撮って下さるので何の心配もなくとにかくお任せ(笑)







超ーーーーーーーレトロな千歳飴袋が相当お気に召したようで

ずっと持ち歩いていたJunJunですタラちゃん




この日の撮影、実をいうと・・・・・・・・・主役は姉です・・・・(笑)


主演女優:リアルMYシスター鬼姉さん

助演女優:オモニフネ

脇役:JunJunタラちゃん

エキストラ:アテクシ達夫婦マスオサザエさん




ナゼ、こうなったのかと申しますと・・・・・

主演女優さん&助演女優さん、お二方とも

誂えたお着物で写真を撮られたいのラブラブ!】との事で

再び写真を撮る事になったんですよね~(笑)








撮り終えたお二方の感想は、

アラフォーオンニ、ビックリマーク!!大満足~~~アップアップアップだそうです(笑)

そしてオモニは・・・・・・・・











素敵な遺影ができちゃった~~ラブラブ!

カムサハムニダ~(^人^)








だそうです(爆)

オモニ、週末は★ふじのくに新東名マラソン★ に出場しちゃいます!!


お気楽主婦のFabulous days!-ふじのくに新東名マラソン






元気だよなぁ・・・・・オモニフネ・・・・・(。・ω・)








Juicy