JunJun、3歳2ヶ月、大好きな300系とメロンジュース♪ | ◆Story Of My Life◆

◆Story Of My Life◆

Life is beautiful!

今日で3歳2ヶ月を迎えたJunJunと、今日も1日新幹線三昧!!





パパを見送ったあとは、大好きな電車新幹線電車のDVDCDを見て・・・・・

それから静岡駅へ音譜

┣¨ ┣¨ ┣¨ ┣¨-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ(⊃゚∀゚)つ






大好きなドクターイエローを見たあとも、ホームで新幹線を見てました目ラブラブ

お気楽主婦のFabulous days!-2011/06/27:300系と♪

JunJunの大好きな300系ドキドキ


お気楽主婦のFabulous days!-2011/06/27:300系と♪

『JunJun、300系乗りたいなぁ~アップアップアップ

『ママ、300系のお顔カッコいいね~アップアップアップ


そう言って大興奮でしたドキドキ







大好きな新幹線をたっぷり見た後は、お楽しみの・・・・・・・


お気楽主婦のFabulous days!-2011/06/27:メロンジュース♪

ジュースタ~~~~イムベルベルベル

今日もメロンメロンで。





そして・・・・・・・・

お気楽主婦のFabulous days!-2011/06/27:こまち♪

こまちを買わされた・・・・・・・_| ̄|○あせるあせる・・・・







今日は雨が降ったり止んだり、そして蒸し暑い1日だったけど

とても有意義に過ごせた1日でしたクローバー






相変わらず、お喋り上手で社交的なJunJunドキドキ

最近は人の使い分けがやけに上手で甘え方も人によって全然違います。

●パパ・・・・・『JunJunもお勉強したいドキドキ
(そういってパソコンを触りたがる。)

●ママ・・・・・『ベイビーさんになっちゃった~ドキドキ
(そういってハイハイしながら近寄ってくる)


●じいじ&ばぁば・・・・『お茶ちょうだいドキドキ
(じぃじ&ばぁばのところではお茶と和三盆がお約束!)


●ばぁば(アテクシ母)・・・・『おにぎりおにぎりつくって~ドキドキ
(保育園のあとおにぎりを作ってくれるから顏を見れば要求!)

●鬼姉さん・・・・『○○ちゃん、アイス食べたいなぁ~ドキドキ
(鬼姉さんがJunJunの為にアイスを買ってくる事を完全に把握済み!)



最近は『JunJunが自分でやるの!』
と言いつつも

手伝って!という言葉を良く使って最終的に

人に何かをやらせようとする場面が多く見られるので

その点を改善せねば!と思います。






今日はお買い物中に、

『ママ~あせる抱っこ~あせるあせる抱っこして~あせる

『もう歩けなくなっちゃた~あせる

『だって・・・・・・・』







腰が痛いんだもん~~なくあせる



とダダをこねて成城石井に来店中のマダムに笑われた・・・・・・。

腰が痛いって・・・・JunJun、あなた今何歳なのよ~むかっ!?

ちょっぴり恥ずかしかったです(笑)








新幹線Juicy新幹線