言い間違え♪ | ◆Story Of My Life◆

◆Story Of My Life◆

Life is beautiful!

夕食ナイフとフォークの支度を終え、パパ~ン帰りをJunJunと待っていた時の事・・・・・・・・









遊んでいた木琴木琴を放置したまま違う事をし始めたJunJun。

お気楽主婦のFabulous days!-2011/02/10

もう木琴は使わないのかと思ってJunJunに聞かず、

アテクシの勝手な判断でおもちゃ箱へしまったら・・・・・・・・・・





『ママ~むかっ!! JunJun使ってたの~むかっ

『戻しちゃダメ~~~~~むかっ















せっさく使ってたのにぃむかっプンプンむかっ














と、怒られてしまいましたあせる


せっさく・・・・・・・・(・Θ・;)あせる


面白くて笑っちゃいましたニコニコ








子供の良い間違えって凄く可愛いですよねドキドキ


こういう良い間違えも今しかないのでしっかり覚えておこうと思います音譜









木琴Juicy木琴