JunJun、2歳9ヶ月、悲劇の1日…。 | ◆Story Of My Life◆

◆Story Of My Life◆

Life is beautiful!

ブレブレですが・・・・・・・何か!?(笑)


お気楽主婦のFabulous days!-2011/1/27:2歳9ヶ月♪

昨日でJunJunは2歳9ヶ月になりましたクラッカー


夕食後、この写真を撮り楽しく遊んだ数時間後・・・・・・・

彼に悲劇が・・・・・・・・・・・









パパとベッドに入り、夢の中へ旅立ちスヤスヤ眠っていたら・・・・・・

23時をまわった頃、突如悲鳴がっ叫び







何事かと思って寝室へゆくと、







嘔吐してました・・・・( ̄□ ̄;)!!







健康優良児のJunJun、本人も相当ビックリしたようで放心状態あせる







8ヶ月頃だったと思いますが、突発性発疹になった時以来の

我が家の一大事でした…(・ω・;A)アセアセ…







その後、3回嘔吐し、深夜1時半頃、再び夢の中へ旅立ちました。

その間、

●『汚くなっちゃた~!お風呂入る・・・・入るのむかっ


●『履きやすいおズボンむかっ履きやすいの~むかっ

●『そうじゃないのむかっこうなの~むかっ

●『消防車の本読んでドキドキと、言いたい放題の逆グレですわ叫び






そして、今朝保育園へ行こうとした頃・・・・・・・




2回の下痢・・・・・・・・ドクロドクロ







こうなったら当然、保育園は休まないと・・・・・・・・ガーンダウン

さぁ、どうするJuicy夫婦叫び!!







午前中も午後も既に仕事が入っていた為、

病院の予約時間までばぁばフネが仕事しながらJunJunを見ていてくれましたあせる







午後の診察1番で見ていただき、

結果は、予想通り・・・・・・嘔吐下痢ガーン爆弾

保育園で移ってしまったのね、JunJunあせる

という事で、土日は安静に・・・・・・・・クローバー









とにかくバタバタ慌てた2歳9ヶ月

身長は緩やかに伸びていますが、体重はググ~ンと増えメタボ街道まっしぐらはてなマーク(笑)

今回は嘔吐下痢になってしまいましたが、

基本的には猛烈に元気な毎日でして

今日、初めて『保育園お休みします』と電話電話をました。

ムラはあるけど良く食べ、良く寝て、良く遊ぶ元気っ子チョキ

甘えてやらない時もあるけれど、一人でお着替えしてくれるし、

説明はちゃんと聞いて理解して行動してくれる。


まぁビックリマークやればちゃんとできる子ねドキドキ

的な感じの子であります(笑)








インフルエンザ、ノロウィルス等々・・・・・

色々あるので今後も気をつけていかなきゃですひらめき電球








それと、今後の課題は・・・・・・


●泣いて何とかしようとする事
●忍耐力


この点をなんとかしていこうと思いますあせる









皆様、素敵な週末をお過ごしくださいませパー








病院Juicy病院